注文したポストカードのキャンセルや、内容の変更、返品はできますか?

いいえ、受注生産という特性上、注文後のキャンセルや内容の変更はできません。
また、商品不良の場合を除き、返品はできません。

万一、商品に破損・汚損・不良等の不具合があった場合は、以下の情報をすべて明記して、アプリ内の左上のメニューボタンをタップ→お問い合わせ→「お問い合わせをする」からご連絡ください。
お問い合わせフォームが利用できない場合は、ecoyomi-contact@nohana.jp まで直接、メールでご連絡ください。

・ご注文ID
・ご注文時のメールアドレス
・お困りの状況の詳細

※お問い合わせの際には、あらかじめ「ecoyomi-contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※えこよみサポートセンターのお問い合わせ対応期間は、2020年4月17日(金)18時までとなっております。上記期間以降は、お問い合わせの受付は終了となります。

※ご注文いただいたポストカードの出荷までが当社の責任範囲となり、商品出荷後の配送時に生じた遅延、破損、汚損、紛失などは一切責任を負いません。