作成したポストカードのスタンプを変更・削除したい

作成済みのポストカードに追加したスタンプは、以下の手順で削除や変更ができます。

1. 作成したポストカードの一覧画面から、変更したいポストカードの「編集」をタップする。
2. ポストカードをタップし、編集したいスタンプをタップする。

 ※「テキスト」を押すと、スタンプの文字を変更できます。画面下部のパレットから、文字の色も変更できます。
 ※「スタンプ」を押すと、スタンプ自体の色を変更できます。「スタンプを左右反転」にチェックを入れると、スタンプの左右の向きが反転します。
 ※左上の「×」を押すと、スタンプを削除できます。
 ※右上の矢印をタップし、斜めに指を動かすことで、スタンプの大きさを拡大・縮小できます。
 ※スタンプをタップして押さえたまま指を動かすと、スタンプの位置を移動することができます。

別のスタンプに変更したい場合は、上記の手順でスタンプを削除してから、新しくスタンプを追加してください。

※スタンプを追加した位置によっては、スタンプをタップしても「×」や矢印が画面上に表示されない場合があります。
  そのような場合は、一度、スタンプの位置を下のほうに動かしてから、操作を行ってください。

※注文操作の完了後、スタンプや写真、宛名などの内容を変更することはできません。スタンプも含め間違いがないか確認してから、注文してください。