スタンプの追加方法が知りたい

ポストカードにスタンプを追加する方法は下記の通りです。

1. ポストカードの編集画面で、画面下部の「スタンプ追加」を押す。
2. スタンプの一覧が表示されるので、追加したいスタンプを押す。
3. ポストカード上に追加されたスタンプをタップして編集する。

 ※「テキスト」を押すと、文字や数字を入力できます。画面下部のパレットから、テキスト(文字・数字)の色が選べます。
 ※「スタンプ」を押すと、スタンプ自体の色を選べます。「スタンプを左右反転」にチェックを入れると、スタンプの左右の向きが反転します。
 ※左上の「×」を押すと、追加したスタンプを削除できます。
 ※右上の矢印をタップし、斜めに指を動かすことで、スタンプの大きさを拡大・縮小できます。
 ※スタンプをタップして押さえたまま指を動かすと、スタンプの位置を移動することができます。

4. スタンプの追加・編集が完了したら、画面左上の「←」を押して、ポストカード詳細画面に戻る。

1枚のポストカードに、複数のスタンプを追加することができます。
スタンプごとに色や大きさを変えることができます。
複数のスタンプを追加・編集したい場合は、上記の操作をそれぞれ繰り返し行ってください。

※スタンプを追加した位置によっては、スタンプをタップしても「×」や矢印が画面上に表示されない場合があります。
 そのような場合は、一度、スタンプの位置を下のほうに動かしてから、操作を行ってください。