パスワード再発行のメールが届かない

「パスワードを忘れた方はこちら」で、えこよみに登録したメールアドレスを入力すると、パスワード再発行メールが送信されます。
数分待ってもメールが届かない場合は、原因として下記が考えられます。

 ・登録のメールアドレスが受信できない状態になっている
 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
 ・URL付きのメールを受信拒否にしている
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ・通信回線の影響でメール配信が遅延している

メールアドレスが利用できる状態にもかかわらず、メールが届かない場合は、ご利用端末のメール設定について、以下の内容をご確認ください。

 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定→「ecoyomi-contact@nohana.jp」を受信できるように設定してください。
 ・携帯電話会社の迷惑メール対策サービス設定→URL付きのメールを受信できるように設定してください。
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください

メールの受信設定などの詳細は、ご利用の携帯電話会社や、メールサービスの提供元に直接お問い合わせください。