「宛名面」では何ができますか?

ポストカード編集画面の「宛名面」では、下記の項目が編集できます。

【お届け先】
 ・ポストカードを送りたいお相手の郵便番号、住所、宛名を入力してください。
   ※郵便番号が入力されていないとエラーになります。
   ※送り先住所は「都道府県」から正確に入力してください。都道府県が入力されていないとエラーになります。
   ※宛先がマンションやアパートなどの場合は、建物名・部屋番号まで正確に入力してください。

【メッセージ】
 ・お届け先のお相手へのメッセージが入力できます。
 ・複数のお届け先に送る場合、宛先ごとにメッセージの内容を変えることができます。
   ※写真面の内容(写真・カレンダー・コメント)を宛先ごとに変えることはできません。

【差出人】
 ・ポストカードの差出人(ご注文者自身)の郵便番号・住所・お名前を入力してください。
   ※郵便番号が入力されていないとエラーになります。
   ※差出人住所は「都道府県」から正確に入力してください。都道府県が入力されていないとエラーになります。
 ・差出人の住所や名前を載せたくない場合は、画面下部の「送り主を表示」をオフにしてください。

!注意!
宛先の住所に不備があると、ポストカードをお届けできません。
注文完了後の内容変更はできませんので、必ず注文前に宛先に誤りがないことを確認してください。
こちらのヘルプもあわせてご確認ください。