注文したポストカードのキャンセル・変更や、返品はできますか?

いいえ、受注生産という特性上、注文後のキャンセルや内容の変更はできません。
また、商品不良の場合を除き、返品はできません。
注文操作を完了する前に、必ずプレビュー画面の内容を確認し、お間違いのないようご注文ください。

万一、商品に破損・汚損・不良等の不具合があった場合は、アプリ内の左上のメニューボタンをタップ→お問い合わせ→「お問い合わせをする」からご連絡ください。
お問い合わせフォームが利用できない場合は、ecoyomi-contact@nohana.jp まで直接、メールでご連絡ください。

※お問い合わせの際には、あらかじめ「ecoyomi-contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※ご注文いただいたポストカードの出荷までが当社の責任範囲となり、商品出荷後の配送時に生じた遅延、破損、汚損、紛失などは一切責任を負いません。