えこよみからのメールが届かない

注文手続き完了後、注文時に入力したメールアドレス宛てに、注文受付メールが送信されます。
数分待ってもメールが届かない場合は、原因として下記が考えられます。

 ・入力したメールアドレスに誤りがある
 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
 ・URL付きのメールを受信拒否にしている
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ・通信回線の影響でメール配信が遅延している

確認してもメールアドレスに間違いがない場合は、ご利用端末のメール設定について、以下の内容をご確認ください。

 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定→「ecoyomi-contact@nohana.jp」を受信できるように設定してください。
 ・携帯電話会社の迷惑メール対策サービス設定→URL付きのメールを受信できるように設定してください。
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください

メールの受信設定などの詳細は、ご利用の携帯電話会社や、メールサービスの提供元に直接お問い合わせください。

なおアプリのポストカード一覧を確認し、左下の注文ステータスが「注文済み」となっている場合は、正常に注文が完了しています。

※アカウント登録を行っていない状態でアプリをアンインストールすると、注文履歴やお届け先などのデータはアプリから削除され、復元はできませんのでご注意ください。